ラ・サール54期飲み

 前日の27日からR.K君とN.T君と歌舞伎町ACBで球を撞きました.当然,徹夜です.T君はシュート力が素晴らしく,そんな彼とのエイトボールは最高に熱かったです.T君がエイトボールだけを残し,僕がソリッドが3個残っている状態からセーフティ→フリーボール→4個の取りきりは理想形でした.
 それから朝の電車で自室に戻り,掃除をし,れんちゃんと遊んでから渋谷*1へ.
 飲み会に集まったメンバーの学歴がすごすぎてボーリング場の従業員の目が点でしたが,それよりも乱れっぷりが酷かったです.合計で2レーンとったのは問題ないとして,もう片方のレーンに投げるのなんて当たり前です.カーブではなくシュートを見たのは初めてでした.ハイエストはI.K君の147で普通に上手いのではないかと.
 飲み会は23時からで7時までの飲み放題で,イッキやコールの嵐;出会ってから10年経っているのに「自己紹介」で火傷しまくりです.僕はレンちゃんの話をした後でAカップ→Bカップ…→Iカップまでのコールでビールを1本消費;朝までに瓶ビールを9本と焼酎・カクテルを頂きました.東大医のS.W君と筑波医のY.W君の「会陰部解剖」の話がレベル高すぎundグロテスクすぎてそこで酒を飲む手が止まりました(笑)年齢的に就職している友達もいて,話は「ラ・サール時代の面白かったこと」に加えて「結婚」,「恋愛」,「セックス」,「おっぱい」(笑)でした.バスト62センチの女の子と付き合ったことがあるという話が衝撃すぎました.
 同窓生とは年に一回大規模に,不定期ですが年に2,3回は小規模に飲みます.なんだかんだで帰る場所があることは非常にありがたいことだと思います.

*1:渋谷:いつも埼玉県池袋市で遊んでいる僕は東京都渋谷の人の多さに圧倒されてハチ公がどこにいらっしゃるのか分らなかったです.ハチのほうがシティ派なんですよね.