ノーハンデワンポケット・ゲーム@高田馬場山水

 S氏と初めてノーハンデでワンポケット・ゲームをしました.
 S氏先行ブレイクでスコアは8-6,8-7でした.S氏がハウスキューだったとは言え,かなり健闘できたと思います.

 今回はたまたまシュートが決まっただけであって,まだまだ修業が足りないのも事実です.S氏が「ない」と思った難球(スリーコンビネーション)がたまたま入って繋がったり,バンクショットの成功率が当社比3倍だったりでラッキーに依存している感じが否めない….
 難球に行かざるをえないほどS氏のセーフティの完成度が高い;あるいは,ロングショットを外させて取りきるS氏の戦略が裏目に出たとも言えますが,誘いに乗りすぎるのも考え物かもしれません.
 とりあえず,僕はノークッションファールが多すぎます.