2008年度の目標

4月になったので、それらしく大学受験生としての目標を掲げておきます。

  • 友好条約を締結する
  • 偏差値を15上げる
  • 体脂肪率を5%下げて、脚を3cm長くして、身長を5cm高くして、腰を治す

友好条約はいちばん達成する可能性がありますね。昔からの友達と連絡をとりあって、一緒に飲むとか。でもほとんど中高のおほもだち*1しかいないし、大学で知り合った香具師*2は特殊な女狂いの鬱なんで、飲んだら話を聞いてやらなきゃいけないんだけど。「好きに付き合っちゃってー(他人事)」
あとは予備校や寮で友達を作るとか。「♪年下の男の子」ですか?アッー!興味ないです。同い年のおほもだちはたくさんいすぎてるんで(苦笑)
あとはこの「はてな」とか「mixi」とかで既知・未知関わらずコミュニケーションするとかね。たまにmixiのメールくるよ。「〇〇です。mixiでお金儲けはじめました。宇美さんもどうですか??ちなみに私はGカップです。」的なメール。
あと、違業種の人と話したいです。例えば…文系の人とか(笑)じゃなくて、まあ誰でもいいんだけど、あー、例えば、昨日のブログに書いた「知らない女の子」はマンションの隣に住んでた子で、服飾関係の専門学校に行ってたらしいんだけど、まあ、そういうこと。人形みたいなミクロな女の子がベランダをオランウータンみたいにとびうつって行く様は面白かったですよ。結局鍵開いてなかったみたいだけど。最後になったけどバーのマスターとかね。

真面目な話!偏差値は15以上は上がらないと思うので15うpが目標です。二次試験まで含めた全入試科目で最も苦手なセンター数学の偏差値が59なので、15も上がったら74まで上がります=偏差値74はだいたい満点=。また、偏差値70〜72というのは理IIIに受かった知人たちの偏差値でもありますから、まあどこでも受かる、と。

体についてはまず腰ですね。医者に「筋力つけろ」って言われたのですが、これ以上どないせいっちゅーねん。あんたぁ。体脂肪率5%下げたら確実にアスリートなみの体型になりますしね。どう考えても絵に書いた餅です。身長を5cm伸ばしてもあまり変わりませんが。目標は絶対彼氏速水もこみちで(笑)坂口憲二はファンがゲイばっかりでファンクラブ解散したらしいからやめとこう。

*1:男子校時代からの友達

*2:唯一の特技のビリヤードも教えてくれない