宇美のなつやすみ(いつかめからようかめ)

  • 宇美のなつやすみ(いつかめからようかめ)
  • 「入試数学の盲点A」受講
  • ジムに入会(←バカ)

 A期間は予備校で講習を受けました。「入試数学の盲点A」という名前の講座です。大当たりでした。メガヒットでした。マンモスでした。詳しく書かないつもりだったのに、書きたくなるくらいビッグバンでした。復習があんまり進んでいないので、復習したいと思います。
 つい先刻、ジムに入会してきました。まだ運動はしていませんが、あした休みなので行ってきます。はじめの講習を受けるさい、美女と一緒だったのですが、私はチキンなので、一言も発しませんでした。はっはー。so that構文が使えそうだ。
 『カラマーゾフの兄弟』は岩波文庫の古い訳の方を読んでるので進みません。四男が出てきたあたりまでやっと読んだ。光文社の方のは確かに読みやすかったんだけど…なんか、イヤ。