駿台・ベネッセマーク模試

  • マーク模試ですた.

 soon die beniath Mark mossでした.訳そうと思ったけど,無理.
 国語の第2問が森鴎外の『ゴジーン・ガハラの敵討ち』みたいなやつだったので「さすが、ベヌーサさん!2番に古文を持ってくるなんてやることが違いますな!」と思いましたが,オウフでした.普通の小説.第1問がウザかった.芸術論+哲学っぽい文章.両方苦手だよ.
 昔のエライ人を引用するのって好きじゃない.とか言って自分はいたるところでやってるけどwwwもう,やめよう.
 数学2で完全に集中力が切れて死にました.その後も集中力は回復せず,永眠.化学20分,物理30分で「解く」.化学はけっこうできた.
 全体的に難しかったです.
 駿台のマークって,例えば英語は本試で190以上とってても,120点台だったりするんですが.
 K塾の試験受けてこようかな♪