10月。

  • センター国語の実戦問題集買ってきたんだけど…コピーすんの忘れたァ!!しかたない、スキャンすっか。
  • 今月はセンター試験強化月間です。目標は実戦問題集を全て解く!!質より量ですね。知識を拡充します。駿台の教材も「センター××」は終わらせたいです。4冊かな?
  • 11月は多分東大実戦のことしか考えられないので今のうちにセンターは一回やっときます。
  • 12月はセンター試験仕上げ月間です。駿台から出てる分すべてを本場と同じ具合で解こうと思ってます。
  • 二次型の勉強は11月に本気出せる程度に。教材、実戦問題集を中心に「打てば響く」まで。夏はおろか前期の教材が残ってます。がんばる。
  • ネットのない生活にも慣れました。