フィリップ自重www

  • 自分でも言語学的なセンスは高いほうだとおもっていて(その代わり理系のセンス×),ほとんど語意を間違えたことのない僕ですが…

(下ネタ注意)
リップサービスって初めて聞いたときから大学1年までフェラチオのことだと思っていましたwww
だから,使うのイヤなんですよね.
初めて「リップサービス」を聞いたコンテクストが「キャバクラ嬢リップサービス」的な感じだったのですが,そのときはキャバクラとセクキャバの区別(セクキャバでもフェラはしないと思うが)がついていなかった模様.
でも厨のときからフェラチオは知ってる,みたいな.
(∵)
僕は中学のとき研究社の『ライトハウス英和辞典』を使ってたんですが,「フィリップ」っていう黒猫がいるじゃないですか.イラストまで出てて,目立ってましたね.んでなんとなく見た,ネコの下の見出し語が「フェラチオ」だったんです.(研究社自重www)発音は「フィレイ!ティオー」だったと思います.なんかイタリア語っぽい響きですよね.
そのときは

フェラチオってなんだ?」

と思って意味をみたら「男性器に対する口淫」とかなんとか書いてあって,「はぁ?イミフだしィ〜」と思った覚えがあります.「口淫」も「口臭」の仲間だと思いましたね.そのときは「性=汚い」という感覚でしたし.
そんでも気になって,なんかの辞書―『新明解』だったかな?で調べたら

参照→クンニリングス

とご丁寧に参照語句まで書いてあったwww
複数形なのはなんでなのかって考えると,やっぱりペアになってるからっていう結論に達しました,小一時間考えた.
ちなみに,発音は「カ!ンニリングズ」だった希ガス.あとで『ロングマン』でも引いておきます.間違っててもスルーで.
『愛のことば』(?)っていう昼ドラがあって「カンニリングズ」がとる唯一の目的語をなんて呼ぶか?みたいなテーマでした.要は「マンマンに可愛い名前をつけよう!」ということなんですが,昼ドラにしては結構面白かった記憶があります.

☆女の子が「下単語」を何ていうかは,結構,萌えどころです.はっきり「フェラチオ」って言うのもなんかいいし,「フェラーリ」とか言ったりwwwモジモジして最後まで言わなかったり.

なんで最近下ネタばっかりなんだろうw

手相についてですが,自分が女だったらイケメンの手相を見まくると思います.可愛いコに手相見られるとかモエノキワミ,アッー.ただし美女に限る.