ネコ⊂ウサギ

ウサギ


画像かえました。
まだ見えてるのはウサギさんのまんまですが。
ウサギさんはちっさいアイコンになります。
ちっさすぎて見えないアルw
ってかこのウサギさん、僕じゃありませんでした
ウサギさん、まだ寮のクローゼットに入ってます

いや、このコ見てると心が洗われるというか、
決して洋炉的な意味じゃなく
欲望とかゆがんだ考えとかすべて吹き飛んでですね
いや、洋炉的な意味じゃねーって
清らかな気持ちになれます。
だぁーから、俺はどちらかというと熟女派だって
ドイツのネコと子ども作ったらこんなコが生まれそう。
ちょっとドイツに遠征してくるノシ

アッー自宅じゃムリだー
消せない罪と1/2聞いて寝る
「きゅーちびると唇、瞳(め)と瞳と手と手 神様はなにも禁止なんかしてない愛してる 愛してる 愛してる」