落ち着いてきた

  • あんまりにもヘンタイすぎて(後述…できねぇw)、下ネタおkな友達にもヒかれたので自重します。

 とは言っても、峠は越えました。昨夜が山田。
 恋人が遊びに来る以前に発情期に相当するものが終わりました。生理前だったのでエロくなってただけだっちゃ☆
 きょうは八時間授業だったので疲れました。明日からまだがんばるおv
 きょうもいちおう数学。やったけど…。光田先生のセクションは行列と二次曲線なんですが、高校で習ってないのもあって他のセクションとくらべると理解度が低くなってしまってます。授業を聞いたら「あ〜ね」ってなるけど予習で解けない。解けないまま行列が終わってしまった…。行列というか、一次変換って図形的な要素があって、授業を聞いたら解るんだけど、ネタバレしたら復習しても跳ね返ってくるものが少ない。
 ところで、ふらっと、前、通いつめてたところに昼食に行ったらお姉さんがホールに出てた。あんまりテンション上がらなかった。なぜだ。(フラグ折れたからw)
 隣の子(可愛い)が風邪ひいてた。
 そのコはどうでもいいんだけど、カノジョが風邪ひいて(発熱して)ると(なんともない範囲であれば)可愛さが増しません?顔はちょっと桜色だし、いつもより温かいし(ここポイント)、ちょっとぐったりした顔とか可愛い。
 以前、カノジョが熱を出したときに一緒にいてあげなかったときがあったんですが、けっこう後悔してます。ちなみに、一年生のときノロウイルスに感染して、カノジョ召喚したかったんですが、まだ付き合ってなくてかっこ悪い姿を見せたくなかったし、うつしたくなかったんで呼びませんでした。おかげさまで5キロ痩せました。でも、二年生のときのノロウイルスのときにはカノジョに肩を借りて病院に行ったのを覚えてます。
 僕は睡眠時間が非常ーーーーーに短いので、免疫力がけっこう低いんです。しかも、独り暮らしすると、まともなモン食わないので免疫力がぐーっと下がります。実家にいたときは一年に一回風邪をひくだけだったのに(母は栄養士…だけど自分の好きなやつしか作らん)。こっちに来てからは季節の変わり目に必ず風邪を引いてます。
 寂しくてしょうがない。カノジョがいたらブログなんか書かないでカノジョとしゃべるのに。朝、温かい…けどかぶってたはずの毛布がない!