東大入試実戦模試(2日目)

理科:

全体的に時間不足でした.処理能力を上げる必要がありますね.量に圧倒されてしまった.

  • 物理:力学と電磁気は最低限+α書けました.問題は波…いや,単振動についての理解が不足しているということ.
  • 化学:理論と無機はまあ最低限くらい.有機はまだIIの問題を見ていないんですが,アミノ酸が簡単だったらしく「キサントプロテイン反応」くらい書けばよかったなァと後悔しています.

英語:

 公約通り,英作文から解きました.尊敬する姐さんに習っておきながら,批判するのは心苦しいんですが,工夫のしようがない問題でした.パラ整と小説を中途半端ずつ捨てて,文法問題以外はそこそこ納得の行くデキ.