DEATH NOTE

  • インフルエンザね,5,000円払って近くの病院で受けたほうが身のため.まじでまじで.
  • 今週は席も隣はイヤなやつで、モムーリ!美人を隣にしろなんて言わないから、正気の人を隣にして!

都会ってなんなんですかね。都会にいると人間性が歪むの?それとも、頭数が多いから正規分布の端っこ中の端っこ中の端っこの超絶にイヤなやつが存在しちゃうの?(後者であると信じたい。)
常軌を逸した人間が多いんだけど!
あんな連中の相手しとったら精神も病むわ、そら。

というわけで、東大実戦あけ、朝はやる気に満ち溢れていたんですがいまは非常にガッデムゴルッホーです。やる気があるときに限ってそんなんばっかだよ!!

なんで注射打ってもらうのにイヤな思いしやなあかんの?
なんで授業受けるのにイヤな思いしやなあかんの?

浪人だから?ですよねー。わかります。

2,000円に釣られた浪人の俺が悪うござんした。サーセン

はぁー、こんなときはふて寝するに限る。

夢の中でDEATH NOTE拾って夢の中で新世界の仏になる。
おやしゅ!