ガーン

  • カノジョ的に僕はイケメンじゃないらしい(´Д`)

「(一般的にはわからないけど、私的には)イケメンだと思うよ?」的な回答を期待してたのに、返って来たのは

イケ犬U^ェ^U

…。

魚(元カノ)に電話すんなって言われたけど、俺はしてないかんね。そこ誤解しないように。魚は(昔)なぜか俺に対してだけ操(みさお)を頑なに守ったので、ニーズがない。
疲れてるから、めんどくさい手続きとか後腐れとかめんどくさいんで、新しいコと浮気すんのもめんどくさい(←ムリということ)。手っ取り早く風俗にデビューしちゃおうかしら。
道端に美女落ちてないか探したけど落ちてなかった。冬期講習で隣が女の子だったら………………………………チラ見しよう。テラチキン(笑)
人肌(猫肌)が恋しすぎる2008、冬。

イケメンじゃないならなににひかれたんだよとか思う。たぶんなし崩し的に付き合ったんだと思う(笑)ごめんなさい!

ジム行ったあとの性欲は異常だから落ち着くまで寝ることにする。

休みじゃー!!!!