計画性のない私

  • 物理Iはやっぱり僕には高等すぎた.

 時間はまだあるので諦めませんが,66点は….力学は(あんまり)間違ってないんで,電気と波ですね.これを埋めたら90点;勉強すればどうにかなる.最大の問題は小問集合.物理Iの教科書を読めばいいんかいなァ.
 化学Iはなんにも対策せずに90点だったのでまだ上がるんだけど,物理Iは意外とやっているので…アー!通年でビデオ授業とっときゃよかったか?(時間的にムリ)
 センター物理Iと二次・私大は違うっちゃ違うけど電気と波は違う気がしない.特に波.ちょっと欲張って二次の完成まで一気に持っていけたらなと思ってます.(電磁気は放置.)
 たぶん生物Iやったら80以上とれるんじゃないかと(笑)
 そして,気が付いたら明後日から講習っていう.アッー!予習,あんまりしてません.ホッシーが言うとおり「講習会は問題(を)全部解いてから出席するんですよね」っていう.ムリですよねぇ.うるうる.
 きょうは休んだ上に3科目センターやったんで,まあ上出来.
 ちなみに青本の物理の解答はとっても解りやすいです.たぬま先生はネ申.
 え〜,ネr.