皇帝

  • ドイツの皇帝:ラルフ・スーケーとチャレマしてきました.

 世界チャンピオンのラルフ・スーケー選手*1ナインボールのチャレンジマッチをさせて頂きました*2

緊張・集中していたので,まったく覚えていません.

「実質的に,何もしていません」というのが正確かもしれません.

貴重な機会を与えてくれたお店とサークルには感謝.


※追記
 お師匠様(事実上)にDVDを見せたら

(スーケー相手に)ふてぶてしくてよかったよ

ということでした.

*1:Ralf Souquet – Billiard Professional athletes

*2:させて頂きました:体裁よく書きましたが,やるからには全力で狩りに行きました.